忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高校時代バスケは必修科目だったのですが、ボールを手にした瞬間にトラベリングするという、チームにとって邪魔しかしない存在でしたorz

拍手[2回]

PR

花粉症の人にはつらい季節です(´-`)

拍手[3回]


壁に耳あり障子に目あり(・△・)

170枚目です。いつもご覧くださりありがとうございます!
ここ10日間は、仕事だったり私生活だったりで外に行く機会、誰かとお話させていただく機会が多かったせいか、すごく日にちがたつのが早く感じてしまいました。普段、仕事柄家に引き込もって描いているぶんもあるのかもしれませんが(笑)。

3月に落ち込んでいたぶん、人のあったかさに触れて、一日、一日の時間がすごくありがたいな、楽しくいきたいな、と思うようになりました。そして、前からずっと思っていることですが、絵を通じて誰かに幸せになれるお手伝い、お裾分けをしていきたい。そう思います。

いろんな考え、活動をしていらっしゃる方に触れられたご縁に感謝です。楽しい時間を、本当にありがとうございます。そしていつもメッセージ、ご覧くださっている皆様に、少しでもお返しできますよう、引き続き頑張って参ります(^-^)/

拍手[4回]


今日もちゃんと、続けることができました(*´▽`)。○

拍手[2回]


「せ、先輩のことが好きですっ、付き合ってください!!」みたいなイメージで。
体育館裏に呼び出してこっそり告白してるのに、必死すぎて大声になってしまい、あとで慌てふためいてたらかわいいです(^-^)

拍手[2回]

プロフィール
HN:
くろうさぎ
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:

2015.12/1~

イラストの制作過程をあげていきます。1~2週間をめどに一枚制作を目標にいたします。不定期更新になりますので、更新のお知らせはTwitterやFacebookにてお知らせいたします。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) くろうさぎのイラスト制作倉庫(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]