忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぬいぐるみがないとまだ寝れない子(^-^)

拍手[3回]

PR

男性三連続で40枚目(^-^)/

ちょいワル好きですか?とメッセージいただきましたが、男子を描くのが苦手なので、極力練習のために男らしく描くように意識していますと結果的にちょいワル風?になることが多いです。でもそうなるってことはきっと好きなんでしょうね(笑)
機会があれば、こういうタッチで女の子とセットも描いてみたいです(^-^)

拍手[2回]


男子連続です。そして、ギリギリ!(>_<)(時間的な意味で)

拍手[2回]


「お姉さん座り」なるものが、はたしてこれであってるのでしょうか(苦笑)
調べてはおりますが、間違ってたらすみません!(^-^;

拍手[3回]

プロフィール
HN:
くろうさぎ
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:

2015.12/1~

イラストの制作過程をあげていきます。1~2週間をめどに一枚制作を目標にいたします。不定期更新になりますので、更新のお知らせはTwitterやFacebookにてお知らせいたします。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) くろうさぎのイラスト制作倉庫(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]