忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帽子が続きます(^-^)

拍手[2回]

PR

洋服とのコーディネートが難しいので量は持ってないのですが、帽子は見るのも被るのも好きです(^-^)

拍手[4回]


運動の時はハチマキ巻くほど気合いじゅうぶんな桃ちゃん。だったら勉強の時もハチマキすればいいのにというのは友人談。

190枚目です。おっきな区切りまであと少しですね(^-^)
いつも拍手、コメントなどありがとうございます! ひとつひとつ嬉しく拝見させていただいております。凛ちゃんははじめ金髪じゃなかったですか?とのメッセージをいただきましたが、写真の加工の感じや周囲との色の兼ね合いで前のとは色が変化しているかもしれません~(^-^;
(実際はピンクと赤の中間くらいの色合いです)
はじめの絵は5枚目ですので、よかったらチェックしてみてください♪ 半年以上前の絵ですが、覚えていただいていてとても嬉しいです!

さて、もうすぐ連休ですね! ゴールデンウィークは仕事と家の用事でいっぱいいっぱいなスケジュールなのですが、こちらもできる限り頑張って描いて参りますので、ちっちゃな毎日の楽しみに加えていただけますと嬉しいです♪

拍手[5回]

プロフィール
HN:
くろうさぎ
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:

2015.12/1~

イラストの制作過程をあげていきます。1~2週間をめどに一枚制作を目標にいたします。不定期更新になりますので、更新のお知らせはTwitterやFacebookにてお知らせいたします。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) くろうさぎのイラスト制作倉庫(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]