忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


些細なしぐさですが、とってもドキッとするしぐさですね(^-^)

そしてメッセージくださりありがとうございます。お気遣いいただき、はじめの方からメッセージをいただいておりました方からもメッセージをいただけて、本当に嬉しかったです。ご心配をおかけして申し訳ございません、無理はせずに楽しく描いていきますね♪

拍手[3回]


小さい頃から大人と話すのが好きでしたので、今でもおじいちゃんおばあちゃんとお話すると、何だかとっても癒されます(*^-^*)

160枚目です。いつもご覧くださり、メッセージくださり本当にありがとうございます。151枚目からは、実はしばらくずーっとへこんでおりまして、メンタル面から体調も崩し、仕事も休みをいただくくらいボロボロになっていたのですが、ここまでやってきた意地もあり(笑)、起き上がれる時を見てはなんとか続けておりました(^-^; (今はお薬こそ飲んでいますが、元気です!)

今日もそうですが、その反動か、笑顔や明るい感じの雰囲気の絵を描いてることが多かったように感じました。ご覧いただけていること、メッセージをいただけますこと、TwitterやFacebookで反応していただけますこと、本当に本当に嬉しく思っております。自分自身で練習のためにはじめたことではありますが、こうして少しでも楽しんでいただけているのなら、何よりの幸せで、心の栄養剤です(*´v`*)  メッセージに全てお返事はできていなくて申し訳ございませんが、ひとつひとつ大切に拝見しております。またお気に召した作品がございましたら、ご反応くださいますととても嬉しく思います。

明日も引き続き、頑張って参ります。どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

拍手[4回]


桜の季節ですね(*´v`) 入学式シーズンはもう少し先ですが、いい日になりますように!

拍手[4回]


犬にしようかなー猫にしようかなー、と迷ったあげく、でもやっぱりここは名前のとおりうさぎさんで…(*´v`*)

拍手[5回]

プロフィール
HN:
くろうさぎ
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:

2015.12/1~

イラストの制作過程をあげていきます。1~2週間をめどに一枚制作を目標にいたします。不定期更新になりますので、更新のお知らせはTwitterやFacebookにてお知らせいたします。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) くろうさぎのイラスト制作倉庫(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]