忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴力的な表現もないですが、苦手な方がいらっしゃるかもしれないですのでワンクッションおかせていただきます。

拍手[3回]


「……珍しいね。なんかあった?」「……なんでもないもんっ」
愛莉と純哉。愛莉に甘えてもらおうと思ったのですが、彼女は素直に動いてくれませんでした(^-^;

180枚目です。後半はそれっぽいお題がきたので、初期に描いた子達に再登場していただきました。今見返したら、優香里あたりめちゃくちゃ頭のサイズでかくてうわぁあってなりましたが(笑)、はじめの頃に描いてたぶん、思い入れはひとしおです。またあの子くるかな?と楽しんでいただけてましたら幸いです!(コメントで栞ちゃんがお気に入りですか? といただいたのですが、栞は今単独でこっそりイラスト描いてるくらいお気に入りだったりします(^-^)

そして365日のお題ですから、次の次で約半年間続けていることになるんですね。
私自身よくここまで続けられてることにビックリなのですが、これも見てくださっている皆様のおかげです。あったかいメッセージは勿論、楽しく見てます、とおっしゃっていただける機会も増えて、本当に嬉しく思っております。絵の勉強は勿論なのですが、少しでも楽しんでいただけますよう、引き続き頑張って参ります。よろしくお願いいたします~(^-^)

拍手[3回]


「008 脱力する」から。音々(ねね)ちゃんです。
どこまでもマイペースなのんびり幼稚園児。どんなに周りから急かされようとも、自分のペースをどこまでも貫き通す、ある意味肝の座った子です。お昼寝とかわいいものが好きで、苦手なものは、早起きとオバケ。

拍手[2回]


「006 にっこり笑う」より再登場です。優香里(ゆかり)といいます。
商店街にある小さな花屋さんの看板娘。いつも笑顔を絶やさないお姉さんなので、彼女目当てに訪れる人もちらほらいるとか。

拍手[2回]

プロフィール
HN:
くろうさぎ
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:

2015.12/1~

イラストの制作過程をあげていきます。1~2週間をめどに一枚制作を目標にいたします。不定期更新になりますので、更新のお知らせはTwitterやFacebookにてお知らせいたします。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) くろうさぎのイラスト制作倉庫(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]