忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に男性(毎回言ってる気がしますが(^-^;)
少しずつでも男っぽく描けるようになってたら嬉しいです…!

拍手[2回]

PR

65「くしゃみ」から。ちほ、といいます。
雪国育ちの素朴な寒がり女子です。都会に来てから見よう見まねでおしゃれをしてはみるものの、寒さに耐えられずだいたいもっさりファッションになってしまうのが悩みの種。

まだまだ寒いですが、あっという間に3月なので、そろそろイヤーマフは外しました(^-^;

拍手[2回]


足下にはご注意!(>_<)

拍手[2回]


「えへへ~、彼シャツ、なんちゃって♪」

57「親指をたてる」から。美結(みゆ)といいます。
天真爛漫、頭のなかはお花畑なほがらか少女。何事にたいしても笑顔で親切に対応するため、近所のお爺ちゃんお婆ちゃんたちから可愛がられてたりする。人の気持ちに鈍感で疑うことを知らないため、周囲をひやひやさせていることも、悪意なく周囲を振り回したりしていることもしばしばあるそうな。

どうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)

拍手[3回]



「ひたい」なのか「がく」なのか迷ったあげく(^-^;

改めまして、湖東図書館での個展にたくさんのご来館、ありがとうございました。
私の方は計5日のみの来館となりましたが、図書館の方にも「たくさんの方が喜んでおられましたよ~」とのお言葉をいただけました。少しでも多くの方の目にしていただける機会をいただき、地元の中学生達とコラボしたりと本当に幸せな期間となりました。

たくさんお話してくださってありがとうございます。いただいたプレゼントも大切に飾ってあります。(チョコレートも美味しくいただきました(^-^))感想ノートにも嬉しいメッセージにかわいらしい絵を寄せてくださりありがとうございます。そしてこのような機会をくださりお手伝いをいただきました湖東図書館の皆様、湖東中学校の皆様、先生、そしてここを見てくださってるかはわかりませんがご縁をくださったご近所のおじいちゃん!本当に本当にありがとうございます(*´v`*)

ほんの少しでも、誰かの心に響くような絵を残していけますようこれからも精一杯頑張って参ります。どうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)

拍手[3回]

プロフィール
HN:
くろうさぎ
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:

2015.12/1~

イラストの制作過程をあげていきます。1~2週間をめどに一枚制作を目標にいたします。不定期更新になりますので、更新のお知らせはTwitterやFacebookにてお知らせいたします。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) くろうさぎのイラスト制作倉庫(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]