忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


薄い黄緑がいいな~と思いつつ描いてましたら、色がとびましたorz
いつか原画をご覧いただける機会をつくりたいです(>_<)

拍手[3回]

PR

123 ジャージより。優希(ゆうき)といいます。
運動大好き中学生。バレーボール部所属ですが、だいたいの種目をなんなくこなすので、時々助っ人に呼ばれては活躍しています。好きなものは購買の特大メロンパンと動きやすい服装。同じジャージをいくつも持っているため、私服ももっぱらジャージ。嫌いなものは、スカートと水泳(カナヅチ)。

拍手[3回]


26 ピースより再登場いただきました。ひまり、といいます。

いつでもどこでもハイテンションなギャル系女子。初対面でも物怖じすることなく、誰とでも(一的にではあるが)仲良くなれる性格。同性はもちろん、異性の友人も多く、見た目からして遊んでいるように思われることも多いが、根は真面目なためきちんと一線をひいている。
常に回りを明るく引っ張っていく中心的存在だが、体型のことだけは触れてはいけない(友人談)。

あと、描き終わった後に「強がる」とポーズも構図も雰囲気もだだかぶりしてることに気づきましたorz もっといろいろ描けるように、精進します(>_<)

拍手[3回]


まだまだ肌寒いですが、春物のお洋服の色合いを見てるとふんわりしますね。ツインテールはまさに女の子! って感じの服を着せたいです(^-^)

拍手[4回]

プロフィール
HN:
くろうさぎ
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:

2015.12/1~

イラストの制作過程をあげていきます。1~2週間をめどに一枚制作を目標にいたします。不定期更新になりますので、更新のお知らせはTwitterやFacebookにてお知らせいたします。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) くろうさぎのイラスト制作倉庫(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]