忍者ブログ
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「へっへーん、一位とっちゃったよ♪」
体育が超絶苦手な私は、体操服に着替えるたびに憂鬱でした(笑)

90枚目です、大台の100までもう少しです(^-^)/
81~90枚目は描いたことがないような女の子もちらほら描かせていただきました。書き慣れないものは受け入れてもらえるかなぁとどきどきしながら投稿しておりますが、あったかいメッセージにいつも励まされております。ありがとうございます(*´∨`*)

少しずつでも成長していけますよう頑張りますので、お暇な際にでもちらっと覗いていただけますと幸せです。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
くろうさぎ
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:

2015.12/1~

イラストの制作過程をあげていきます。1~2週間をめどに一枚制作を目標にいたします。不定期更新になりますので、更新のお知らせはTwitterやFacebookにてお知らせいたします。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) くろうさぎのイラスト制作倉庫(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]