忍者ブログ
[78] [77] [76] [75] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年最後の一枚はブレザーでした。制服は描いていてとても楽しいです(^-^)

2014年も残りわずかですね。皆様の1年はいかがでしたでしょうか?
私自身の今年はとにかく経験の1年だったように思います。講師をやらせていただいたり、個展をやらせていただいたり、似顔絵を描かせていただいたり、MCとして参加させていただいたり……。
もちろん嫌なことも苦しいこともそれなりにありましたが、それ以上にたくさんのことを学ばせていただきました。たくさんの経験やあったかいメッセージ、本当にありがとうございます。嫌なこともきっといつか消化されてよかったな、と思える日が来るように、これからも成長していけたらと思っております(^-^)

どうか、皆様の残りの時間がいいものになりますように。
2015年もこちらの企画は続けて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
新年明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。
……いや~、私も年を実感するようになってきました。
今年からは、お年玉をもらう立場から、あげる立場になりました。
私のお母さんの同僚の娘さん、バイト兼高校の後輩にあげる予定です。

まだまだひよっこな私ですが、今年も温かい目でお付き合いくださいな。

ではでは~また。
沙紀 2015/01/01(Thu) 編集
プロフィール
HN:
くろうさぎ
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:

2015.12/1~

イラストの制作過程をあげていきます。1~2週間をめどに一枚制作を目標にいたします。不定期更新になりますので、更新のお知らせはTwitterやFacebookにてお知らせいたします。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) くろうさぎのイラスト制作倉庫(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]