忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生徒会長というより、秘書さんみたいになってしまいました(^-^;

300枚目です! いつもご覧くださりありがとうございますー!
ついに300です。最後の(?)大台突破ですね。正直、よく毎日続けられてるなぁと思うのですが、これもひとえに皆様のお力あってこそです。誰かに見てもらえてる、というだけで書き手としては何より嬉しいことですので……重ね重ねではありますが、いつもヤル気をただいております、ありがとうございます!

残り65枚、頑張って参ります。どうぞ最後までお付き合いいただけますと嬉しいです!

拍手[4回]

PR

せっかくなのでオッドアイにしようと思ってたのですが、完璧に忘れてました(^-^;

拍手[3回]


久々の部活お題でした。剣道、カッコいいです!

拍手[3回]


早めに寝ましょうね~(^-^)

拍手[2回]


血の気が引く感覚、気持ち悪いです(>_<)

拍手[3回]

プロフィール
HN:
くろうさぎ
HP:
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:

2015.12/1~

イラストの制作過程をあげていきます。1~2週間をめどに一枚制作を目標にいたします。不定期更新になりますので、更新のお知らせはTwitterやFacebookにてお知らせいたします。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) くろうさぎのイラスト制作倉庫(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]